よなべするべ

こんばんはー、週末!

 

この前、バンド関係の記事を読んでいてykiki beatのスタンスはおーっと思うところがありました。

その中でも音のイメージやアイディアをロジックっていうDTMソフトで行っているというところはヤマリメでも取り組んでいこうとしている事だったりするのでめちゃ興味深かったですね。あと、ブッキングイベントの実りのなさの話。

 

てことで長らく眠っていたインターフェース引っ張り出してcubaseちゃんをポチりました。

https://instagram.com/p/0C9nXuO7gG/

 雪の中届きました!

このソフトの2パーセントくらいしか使いこなせていない自信がある…

これで新曲の制作のスピードが上がればいいなぁ。。

 


Ykiki Beat - Forever (Official Lyrics Video) - YouTube

バンドのビジョンが明確なところにあるスタイリッシュなバンドなのかなと。

低いところでハモるところが個人的にツボです。