もやもやを束ねて

なんか三年ぶりくらいに書く気がする。

実際は一年ぶりです。

バンドは未だにころころ転がっています。いつかバズることを夢見て、、、

 

再来週は遂に結婚パーティーでバンドをやるという小さな夢が叶います笑

うまく祝福出来るといいな。

 

あ、いま話題の「君の名は。」を観た。

いつかのブログでしゅわちゃんがボーイミーツガールが好きだと言っていたが俺もめっちゃ好きだ。むしろそれしかないってくらい好きだ。

だからだめなんだと聞こえてきそうだ。

 

気づけばあれだけ熱心だったブログも一年手つかずになっていた。

毎年行くもんだと思っていたトヨロックも二年行っていない。

こいつは結婚とかせんだろと思っていた友達も年下の彼女と同棲を始めた。

MOROHAの新アルバムが相変わらず最高だった。

ロンドン滞在記がいつの間にかお裁縫ブログになってる。

保険のお姉さんに人生をコーディネートしたいと言われた。

 

時間はおそろしくするする流れる。

なんかこだわっていたよねって事をぽろぽろと忘れる。情熱がなくなっていく。そんな事を無意識に感じていた。そういう気持ちとなんとなくリンクしたのだ。全然そういう話ではないけどね、そういう事ってあるある。

 

だから趣味趣向人格思想その他諸々変わってしまっても何かに情熱を燃やすようなそういう心であれ!とふわっと思ったり

 


THE YELLOW MONKEY5/11 プライマル〜楽園「ツアー1曲目生中継」

 

俺も吉井和哉になりたい。