空白を満たしなさい

気づけばまた一年くらいたっています。

 

僕はマラソン大会に出るために、仕事の日と全く同じ時間発の電車に揺られています。ウィンドブレーカーの下はZAZEN BOYSです。まったくもって速く走れる気がしない。

 

最近読書のターンで一週間に2冊くらい読んでいるんだけど「マチネの終わりに」や「風の歌を聴け」や「舟を編む」の素晴らしさについて話したい気分です。

フィクションであれ、時には主観的に、時には第三者として別の人生のモデルケースを感じる事が出来るのはやはり刺激的だと思っちゃうんですよね。

正しい日本語、ってやつを素晴らしい表現、を持って自分の気持ちを表現出来たらそれはとても素敵で素晴らしい事の様な気がしています。まぁでも言葉選びだとか華のある表現だとか、そういった類いのものは確実に才能のようなものが大きく働いているかと思うのも事実ですが。そしてここでも才能論争が勃発するのですね。

 

マラソン大会終わりました。ビールの飲みたさ。


f:id:yamaremegt:20170916150413j:image

 

バンドについて。

andymoriの曲を引用すると「バンドを組んでいるんだ。すごくいいバンドなんだ。皆に聴いて欲しいんだ。バンドを組んでいるんだ。」ってやつです。曲名がユートピアってのもいいよね。

3rd demo「Wonderful opportunity」発売されましたっ!


f:id:yamaremegt:20170916145148j:image

 

今回は?今回も?自信作です。

ポップで聴きやすいしドラマ性が高いアルバムになっているかと思うのでまだ聴いてない人は是非聴いてや~

作品作ったりってのはその時はめちゃくちゃ辛いのですけど形になって外側と繋がって反響あったりすると本当に嬉しいもんです。

何本かライブも決まっていますし、色々なコンテンツ作って楽しみながら楽しんでもらいながらやっていけたら最高すわ。

 

最後に最近マジで天才だろって思ったマイカルブテのskydiver貼って終わります。必聴!

Maika Loubté - SKYDIVER (Official music video) - YouTube