TAKE CARE

アルバムリリースツアーって事でシャムキャッツ観てきました。

 

森道でずきゅーんとやられた以来のシャムキャッツ

 

最初はなんか音のバランスいまいちな気がしちゃってあんま集中出来なかったけど、徐々にその辺解消されてきて、結果むっちゃ良かった…

MC途中に入れる弾き語りとかでかなり上がった人とかいるんでは?

オザケン良かったです。

 

この日一番良かったのはafter hours。


シャムキャッツ - AFTER HOURS - YouTube

 

音数が少なくても盛り上がれるのだ。ほんとに最高な時間だった。くっそ感動した。

 

ライブ終わってからはだいじろさんお待ちかねの丸テーブルで飲み食いです。

得三でライブやって、観に来てくれた人達と打ち上げしてぇと思いました。

 

ツイッター見てたらギターの人が写真上げててちゃっかり俺と一海小さく写ってた!

f:id:yamaremegt:20150405225910p:plain

帰るときはボーカルの夏目さんが見送ってくれるっていうフレンドリーさにも感動したしまたライブ観に行こ。